彩装の想い

  • コンクリート打放し保護工法
  • 断熱塗料ガイナ
  • アパート・マンションのオーナー様
  • 採用情報

QRコード

塗装への想いお客様にご満足いただける塗装工事をご提供するために、彩装は1つ1つご依頼いただいたお住まいを「自分の家」のように大切に、塗装工事に取り組んでいます。これまで多数のご依頼をいただき、その仕上がりに信頼をいただいてきた理由の1つとも言えます。調査診断から施行、引き渡しまで責任をもって丁寧に対応いたします。

自社施工だからできること

自社施工だから安心

自社施工

彩装に直接ご依頼いただくと、ハウスメーカーやリフォーム会社よりも費用を抑えることが可能です。なぜなら、中間マージンを必要としないので、その分お客様へと還元することで安心価格を実現しています。金額で大きく差が出るはずです。

高品質を低価格に!

自社施工

直接施行のメリットは他にもあります。お客様のご要望を施行を行なう職人が直接お聞きすることで、スムーズなご依頼が可能です。意思疎通は塗装の仕上がりに大きく関わります。彩装は高品質な工事を低価格でご提供いたします。

専門家だからできること

塗装の専門家として的確なアドバイス

ペイント

彩装のスタッフは一級塗装技能士・職業訓練指導員の資格を持ち、これまで住宅だけでなくアパート・マンションの改修工事まで対応している塗装工事の専門家です。塗装に関しての知識やノウハウを豊富に持っています。気になる点はお気軽にご質問ください。

塗装工事は下地で決まる!

壁

塗装工事はよくお化粧に例えられます。基礎のお肌が荒れているとどんなにステキなメイクもキレイに仕上がりません。どんなに優れた塗料でもしっかりとした下地がなければ塗料の性能は発揮されません。

高圧洗浄

高圧洗浄

塗装工事を行なう前にゴミや汚れをしっかりと落とし、キレイな状態にします。壁が汚れたままですと塗料の食い付きが悪くなってしまいます。すみずみまで高圧のジェットで洗浄を行ないます。

下地の補修

下地の補修

下地のヒビ割れ(クラック)や、劣化による表面のガタつきなどをなだらかにします。強度や接着性の高い樹脂モルタルで補修いたします。しっかりと壁の下地から見直しを行ないます。

塗装工事の流れ

施工の流れ

彩装の想いがつまった塗装工事を。

外壁塗装
屋根塗装

アパート・マンションのオーナー様へ

自社施工

彩装ではアパート・マンション・ビルの改修工事などに伴う塗装工事も承っております。丁寧な作業と美しい仕上がりで数多くのお客様にご信頼をいただいております。建物に応じて適切な塗料のご案内と最適な施行を行ないます。

「集客力アップにもつながる低価格工事です。」

アパート塗装完成価格の料金表

延べ床面積 WAコート セラミックシリコン
91~100坪 720,000円 910,000円
121坪~130坪 810,000円 1,060,000円
151坪~160坪 900,000円 1,210,000円

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ